TBSの動画ニュースサイト TBS NEWS

逆走ひき逃げ2人死傷、容疑者「通勤で普段と違う道を通った」
0分46秒

逆走ひき逃げ2人死傷、容疑者「通勤で普段と違う道を通った」

 12日、東京・墨田区で車を逆走させ、2人をひき逃げして死傷させたとして逮捕された68歳の男が、「通勤で普段とは違う道を通った」と供述していることが分かりました。

 ひき逃げなどの疑いで13日朝に送検されたのは、足立区の会社役員・関根喜代志容疑者(68)です。関根容疑者は12日未明、墨田区向島の国道6号で自転車に乗っていた新聞配達員の渡辺修さん(68)と27歳の男性をはねて死傷させ、そのまま逃走した疑いが持たれています。

 その後の警視庁への取材で、関根容疑者は勤務先の大田市場に車で向かう途中で、「通勤で普段と違う道を通った」などと供述していることが分かりました。現場にブレーキ痕はなく、事故を起こして自転車を数メートル引きずった跡が残っていたということで、警視庁は詳しい事故原因を調べています。

いつでもどこでも情報を! TBS NEWSの公式アカウント
(外部サイトへ移動します)
Facebook Twitter YouTube LINE Instagram note

8月19日(月)のヘッドライン

注目キーワード別 記事一覧

TBS NEWS アクセスランキング 8月19日 12時02分

天気・ニュース番組ダイジェスト

8月19日(月)の「社会」ニュース

8月18日(日)の「社会」ニュース

8月17日(土)の「社会」ニュース

8月16日(金)の「社会」ニュース

8月15日(木)の「社会」ニュース

8月14日(水)の「社会」ニュース

8月13日(火)の「社会」ニュース

8月12日(月)の「社会」ニュース

PCサイトヘ

地震情報が入りました

ライブストリーミングが始まりました

速報の配信が始まりました

お知らせが通知されました