2分53秒

【Nコレ。】時間いっぱい食べ放題! 女性に人気「アボカド鍋」

 ヘルシー、美味しい、女性に人気のアボカド鍋の食べ放題について、お伝えします。

 今回、「Nコレ。」が注目したのは・・・

 「お待たせしました。アボホル鍋です。アボカドとホルモンの塩だれベースのお鍋です」(マドッシュカフェ 下北沢店 佐藤俊介さん)

 この冬話題“アボホル鍋”食べ放題のお店「マドッシュカフェ」です。

 「(アボカドが)半分ごろっと入ってますね。結構、豪快ですよ」(記者)

 「具もホルモンもアボカドもスープも、ディナータイムは時間無制限で最大6時間食べ放題やってます」(マドッシュカフェ 佐藤俊介さん)

 このお店、アボカド好きのオーナーがアボカドをお腹いっぱい食べてもらおうとオープンしたお店なんです。

 「身も心も、すごく幸せになるので、ぜひ食べてみてください」(マドッシュカフェ 佐藤俊介さん)

 「口に入れた瞬間にアボカドがとろっととろけます。塩ベースのだしとマッチしていて、今までにない塩ホルモン鍋になっていますね」(記者)

 「アボカド1個でレタス5個分の食物繊維が入っているので、アボカド鍋を食べた次の日はスッキリします。ビタミンEもたっぷり入っているし、お腹いっぱい食べても罪悪感のないお鍋に設計してあります」(マドッシュカフェ 佐藤俊介さん)

 そして、お鍋のシメはアボカド雑炊。もちろん、ご飯も食べ放題です。

 「柔らかく崩れた感じがいいですね。とっても優しい味になっています」(記者)

 因みにランチタイムは5種類のちょっと変わった味が楽しめるアボカドの刺身も食べ放題になるんです。

 「(アボカドに)岩塩とごま油をかけて食べると、レバ刺しみたいな味がします。これはポン酢とネギがかかっていて、食べると、あん肝みたいな味がします」(マドッシュカフェ 佐藤俊介さん)

 「確かに目をつぶって食べると、味も食感もあん肝っぽくなってます」(記者)

 ランチタイムは、これにアルコール飲み放題がついて2時間2500円。そして、「Nコレ。」が注目したのはアボカドを使ったこのデザート。

 「これが当店名物、飲むアボカド、アボペチーノです」(マドッシュカフェ 佐藤俊介さん)

 アボペチーノとはペースト状のアボカドにレモンと砂糖を混ぜたアボカドのスムージー。20種類以上あるお好きなフルーツソースで味付け可能で、こちらは800円で飲み放題です。

注目キーワード(クリックして記事一覧へ)

この記事の関連ニュース

12月12日(火)のヘッドライン

TBS NEWS アクセスランキング

更新日時:12月12日 17時2分

ニュース番組ダイジェスト

12月12日(火)の社会ニュース

12月11日(月)の社会ニュース

12月10日(日)の社会ニュース

12月9日(土)の社会ニュース

12月8日(金)の社会ニュース

12月7日(木)の社会ニュース

12月6日(水)の社会ニュース

12月5日(火)の社会ニュース

過去のニュース